【相談者の年齢・性別・職業】
21歳 男 会社員
【相手の年齢・性別・職業】
21歳 女 会社員
【2人の関係】
恋人関係 交際期間 3ヶ月
【内容】
付き合ってすぐの頃に恋愛遍歴をお互い話したところ、彼女が自分と付き合う前に33歳の男性と付き合っていたらしく、別れてから自分と付き合うまでセフレ関係だったみたいで、自分と付き合ってからは連絡をとっておらず相手はまだセフレだと思ってるとのことでした。
その話を聞いた時に連絡先を消すように言ったのですがそのセフレと同業だから相談とかしたいということで断られました。
その後気にしないようにしてたのですが先日、こっそりLINEを見るとちょうどその話をした頃(付き合って1ヶ月くらい)に一度会っていました。
自分とのLINEの履歴を見るとその日は地元で飲んでそのまま実家へ泊まるとのことだったのですが完全に嘘をつかれていました。
それから携帯を見た日まで約2ヶ月は何も連絡をとっていないようでした。
【状況・試したこと(詳しく)】
今は完全に気付いてないフリしています。
【どのようにしたいのか 】
はっきり浮気したことを問い詰めてセフレとの関係を切ってもらいたいと思っていますが携帯を見たことで喧嘩にはなりたくないです。
何かいい方法はないでしょうか。