ツイキャスで誰でもコラボ
(そのコラボボタン押した人同士で繋がって喋れる機能)
っていうのをやったんです
それで同い年の男の子と繋がって、深夜に3時間ほど話しました
コラボを終えた後に申請が来て、TwitterのDMで話そうって言われてDMでも話しました
その流れでLINEしようって言われて最初は断ってたんですけど
向こうが自分のQR送ってきました
で向こうのを追加なら良いかなと思って追加したんです
(自分の送るのは晒されるのが怖かった)
そのあとはLINEで通話しました
眠いから寝るわって言っても
もう寝んの?もうちょい話そうよ!とか言ってたのに、次の日にLINE送ったらとても冷たかったんです
結構むかつく態度だったので、急に何?と送りました
そしたら
「迷惑。LINEしようなんて冗談だったのにしてくるし。だるい。」
と返ってきました
「QRまで送ったくせに」、というと
「ノリやし。アホじゃね?」
「あ、俺〇〇(相手の名前)じゃないからね。〇〇優しいから言えないから代わりに打ってんよ。〇〇今隣で寝てるわ」
と言うので自演でしょ?というと、寝顔の写真を送ってきました
「あんたのせいでこいつ彼女と喧嘩して可哀想なんだよ?〇〇が優しいからって連絡してきてさあ。どうすんの?」
と言われて彼女いるとか知らないしそもそも会うつもりとかでもないのにそんなこと言われてむかついて
「女とコラボしたりDM送ったりLINEしようっていうそいつが悪いんじゃん」というと
「ノリだろ?本気にすんなや。彼女来たから代わるわ」
と今度は彼女を名乗る人がLINEしてきました
人の彼氏取らないでとか暴言とか色々と。
それで
「そんなに言うなら昨日の履歴全部見て見たらどうですか?こっちから無理に連絡取ろうとしてませんけど」
というと
「〇〇にも悪いとこあったみたいですね。〇〇には早かったんです。〇〇にはツイキャスとTwitterの垢消させてしばらくやらせません。あなたも〇〇のLINE削除してください。強く言ってすみません」と言われました
「誤解させたのはごめんなさい。わかりました」
と言って終わりました
これは私が悪かったのでしょうか?
正直彼女も友達も自演じゃない?と思うんですけど、8000もフォロワーいるアカウントを本当に消してたし分かりません...