はじめまして。
こちらからLINEを送るべきか相談よろしいでしょうか。

つい先日、勤務先のアルバイトの子のセッティングで4対4で合コン的なものを行いました。
年齢構成として、男性側(38・33・33・25)、女性側(34・30・22・21)です。
わたしは30歳女です。

合コンは二次会まで行い、緩やかに終わった印象でした。
が、1軒目で38歳の方からの話題振りが私にだけ物凄く多かった気がしており、こちらの女性側他3名からも明らかにわたしへの対応が気があるように感じたと言われ、2軒目では隣に並んで座るよう配置されました。
わたし自身初めての合コンでしたので、緊張もしており、会話がなかなか続かなかった瞬間もあったため、相手側も最年長として気をつかってくれたのかな?とも思います。
2軒目に関しては、かなりボディタッチも多く、やはりアピールなのかなと色々思い始めました。

LINEも全員で交換しました。
しかし、解散後とくにLINEもなく、あんなにグイグイ来てたのに少し不思議に感じます。

こちらから改めて個人にLINEした方がいいでしょうか?すべき場合、どのように送るべきでしょうか?
合コン的なものが初めてなので、その後の対応が不明なためご回答いただけると助かります。