>>308
いつも、相談してもらってるので
僕も書き込みます。
名前呼ばなくなったのは好き避けかもよ。僕はモテないから参考にならないけど。

今度は僕の質問です。いつもの長文です。

僕はかなり長い期間(2年くらい)、向こうから嫌われてるのだと思っていました。とわかっていながら好きでしたが。

わざと僕に聞こえるような距離で、
嫌いと言っていたり、飲み会でわざと
背中を向けてきたり。
普通はそう思います。

でも、今思い出したのですが、
好きバレはしてるので、
飲み会で、私のどこが好きなのか?って一度だけ聞いてきた事があって、
僕も好きだけど向こうに気がないのだと思い諦めかけてたのでうまく答えられませんでした。断られると思ったのかも。
とか、下の名前で〇〇さんって呼ばれていたのに、嫌いと言われてそうたたないうちに、〇〇って呼び捨てで呼ばれるようになったので、
僕は、馬鹿にされたのだと思ってしまいスルーしてしまいました。
とか、職場仲間で食事にいったときに、好きバレしてるはずなのに、
彼氏がいないアピールをしていて、
目の前に僕がいるのに僕は対象外なんだと凄くがっかりしてしまいました。

もしかしたら、僕が希望を残すようなことばかり思い出してるのかもしれませんが、
あいつ嫌いって言いつつ、待たれていたって可能性もありますか?
だとしたら、僕はかなり長い事チャンスを逃してしまったかもです。
でも、挨拶はしてくれますが話すのは仕事のはなしくらいだし、向こうから関心は持たれている気はするものの、
何でも話をする関係でもないし、
笑顔もないです。

不幸にも失恋して、今はまだ彼氏がいないはずなので、もう一度僕も片思いをやり直そうかと思ってます。

僕の超絶勘違いで、そもそも脈なしだったの可能性もありますが、
もう一度、女の子に近づくのはありでしょうか?
どうも男友達との飲み会も少しずつ増えてるみたいなので、男は探してるみたいですが。

話しかけてくるのを待ってるってことありえる?考えすぎ?