なぜか色んなところに共通点のある女性に三回目のデートののち、帰り際の車の中で告白し、びっくりされて保留されたあとフラれました

すべてのデートの雰囲気は悪くなかったと思います、私の冗談にもよく笑ってくれたり、お互いがお互いのプライベートを話し合っていました、過去の辛い話なども話し合いました、
私が奢れば次のデートでは払ってくれたりもしましたし、うまく言えませんが気が合いました

びっくりした後にフラれた理由は私の告白が突然すぎたこと、過去の恋愛がうまくいっていないので恋愛に疲れていたので気持ちの切り替えが上手く行かなかったからだと言われました

フラれたあとも、メールは続いていて気まずくもありませんし、気まずくしないように心がけました

その女性はインドア派で大人しく、気遣いもできる女性だったので、私のアプローチが早すぎ、焦りすぎたことが原因の一つかと思いますし、すべての原因は私にあると思いますが本気で好きになった女性です、一回振られたくらいで諦めたくありません

このあと、私はどうするべきでしょうか