>>44
度々出ていますが言われたら言い返す、やられたらやり返す攻撃的な性格が原因の一つにはなっていると思います。

まあ居ないと言っても一人もいなかったわけではなくて、私は私を含め4人のグループでいつも一緒にいたんです。
私はその3人がいれば満足だったので他の子との交流を全てシャットアウトしていて、他の友達は必要ないと思っていました。

でも私にはからかわれる原因が沢山あって、例えば住んでる家がボロボロ、ランドセルもお下がりだったからボロボロでしかも色は黒、親戚の家に住んでいたから親に捨てられたんじゃないかなんて噂があったり…、他にもいくつか。
一年生の頃から私はずっとからかわれていたので、余計に他の友達を必要としなかったんです。
友達がいないとずっと書いていましたが友達が少ない、と書いた方が分かりやすかったですね…。

因みに今その子達と連絡が取れないのは私が携帯などの連絡をするものを持っておらず、交換もしていなかったからです。
Twitterなどを探して見たりはしたのですが、探しかたが下手なのか一人も見つけることもできませんでした。