25歳男です。もう生きていることに疲れてしまいました。
今の会社で3回目の転職なのですがどこに行っても馴染めなくて自分に自信がなくなってきています。
私が喋ると周りが変な空気になったり馬鹿にされたような小笑いが起きます。
人の弱みにつけこんでいじられ続けられもしました。こういうのが本当に嫌でついに不満が爆発して怒ってしまったら孤立しました(当たり前ですが)
そして今日また私の病気が発症して自分に親しくしてくれた人を怒らせてしまいました。
仕事は辞めたくないのですが人間関係が壊れてしまったので辞めざるを得ない状況になってしまいました。私は敵を作りすぎました。中学の時も同じようなことをして同じように孤立していじめられました。
中学の頃から何も成長していない自分にうんざりです。
もともと数年前から生きていても何もいい事なんかないと思い始めました。
惰性で生きてるだけのクソみたいな人生に終止符を打ちたいですが死ぬ勇気もありません。
話が支離滅裂になってしまい申し訳ありません。自分が何を相談したいのかも正直よくわかりません。
一人暮らしなので周りに相談できる相手もいなくこのスレに来てしまいました。本当に申し訳ありません。