マジレスさんお返事をありがとうございます。管理会社は本物です。ただ彼はマンションの
不動産関係の仕事をしているのに、挨拶を空気読めないのかなあと。ここでやりますって言って
いるんだから、他の場所でという要求はできないと思いました。
ラッカースプレーも一言ことわっておくといいと過去に友人に言われたので、今回はそうしようと
思いました。隣の家が、何も言わないのに、音で態度を示してくるので、悩んでいますが。
私がいじめられやすいおどおどした人なので、少しでも余計な事をするとめちゃ突っかかられて
しまうので。近所の人達が冷たいので、問題を起こしたくないという気持ちもあります。
私が専業主婦なので、ひがまれているようです。でもここではそこから話すともっと長文に
なってしまうので、省きます。昔からいるボス的な男性に嫌われていて、毎日音で威嚇されて
悩んでいます。警察も呼ばれています。私服の警察官3回。私の家の逆隣の奥さんと不倫中です。
私は隣なので、本当に二人が同じ時間にいなくなるのを見ていますが、みんな見て見ぬふり。
正義はないんだと思いました。それを隠すために私がサンドバック役になっています。
本当はそれを一番解決したいです。主人も子供も従ってしまいました。
隣が音を立てると主人も立てます。最近喧嘩に発展してしまいました。
でもそれは省きます。本当は相談したいのですが、今はラッカースプレーの苦情がこないことが
一番の悩みです。言いにいくのも本当は嫌なのですが、行くしかないかな。
私なんかすごく近所で悪者になっていまして。何か持っていこうと思っています。
今からダイソーでラッカースプレーと洗剤を買いに行くつもりです。
結局近所に配る物で、節約になっていないというオチです。