続きます。
このようなホークアイさんの荒らし行為とも言える自演はもう止めていただきたい。

皆さんが客観的、論理的に指摘しても、自演による賞賛や詐欺集団という話を繰り返すだけです。
ホークアイさんに問い合わせた人、悩んでいる人の怒りを煽るだけで、だからこのスレもこのような状態になっています。
問い合わせしてみると分かりますが、代表の方とやり取りをしてみて、振り返ってみても、論理的な説明は一切なしでした。
会社の役員をしているから会社法に詳しいと言っていながら、合同会社の例にアマゾンなどを取り上げるような無茶振りとかあまりにも無知すぎます。
仕事をしてくれるという根拠は自演者のしつこい書き込みのみで、その前段階として、会社の信用度等が重要なのは当たり前です。

そういった当たり前のことをスルーする横柄な態度に怒りを覚えます。
293さんが書いてましたが、謄本の画像をそのまま添付したりするのが早いと思います。

それはさすがにまずいので、一部抜粋します。
私が謄本を見ないで適当なことを書いているような扱いを受けるのも許せません。
・合同会社ホークアイ
・本店 道玄坂の話題になっている1Rマンション
・会社成立の年月日 平成26年7月(具体的な日付は避けますが、中旬です。現時点でまだ4年経っていません)
・目的 @探偵業A冠婚葬祭、イベントにおける代理出席、代役、代行業B草刈り、家具移動及び不用品処分等の便利屋業C家事代行事業
・資本金の額 50万円
・社員に関する事項 ここで名前が出ている代表者の氏名と自宅住所として都内のアパートの1室が記載されている
以上です。

なお、会社の謄本は誰でも取得できるものであって、法律的にもこの程度の開示は全く問題ないと思います。
ホークアイさんに限らず、このような形で最低限の会社の信用性は把握すべきです。
大切な自分の将来を委ねるわけですからね。