そしてごめんなさい
私これ都内で書いてます
会社のWi-Fi環境で書いてるから別にバレてもいいですが文京区で書いてます
これまでも何度か書いてますが都内全て文京区です
詐欺師さん残念すぎる頭だからあんまり具体的なこと言うと自滅していくだけですよ
他の会社の名前で成功した例が一つも出ないのがホークアイさんが現在のところ唯一仕事をしてくれるところの何よりの証拠かと
詐欺師達はみなさん仰る通りいくら自演でも自分の会社の名前をあげて検証されるのは好みませんからね
ハードル上げて依頼者きたら、契約時に話が違うと逃げられる可能性高くなりますからね
もちろん、成功した依頼者も皆無なはずだから自演以外に賞賛の声が上がることはないので永久にあがりません
ホークアイさんは私のような依頼した経験者が多く実際の内容を書いているこの絶対的な差が証拠ですね

胡散臭いなど言っていますが
それは詐欺師達が真似できないから
そんな事自分達の会社ではできないとの頭しかないのでそうなるのでしょう
これだけ私達経験者がハードル上げてる訳ですから、そのハードルをホークアイさんがクリアできなければ依頼しなければいいだけど思いますよ
詐欺師達が言うような車面談しかできないなんか言ったら一発アウトですね
しかし、その事は他の方々仰っているようなな全て詐欺師達の作り話です
高いハードルもきちんとクリアしてくれるので詐欺師達も脅威なんでしょうね