237さん
全て論破して差し上げます
私が関係者?
確かに依頼しましたから、そう言った意味では関係はしてますね
私もある会社の役員してますからあなたみたいな詐欺師より会社法はよほど詳しいです
設立時に資本があまりない時は必要最小限で資本を出すやり方は真面目な方であればよくある事で、また内容に自信がある企業はそれを隠しません
逆に頭が悪く汚い人間ほど体裁に拘るのは世の常
合同会社も同様です
株式だから信用できる?馬鹿も休み休み言ってください
アップルやアマゾンですら合同会社なの知ってますか?
詐欺でわだいのはれのひが株式会社なのは知ってますか?
資本金が少ない優良社企業もあなたの小さい脳に入ってないだけで山程あります。
起業当初はわかりませんが、私が依頼した時にはすでにホークアイさんは自社所有の拠点を三つもっていらして全て見せていただきました
私の会社のトップもそうですが、謄本記載の住所とは別に本宅を別にもっています
なんら不自然な事ではありません
ましてや探偵ならば尚更でしょう
工作員の方々も複数名合わせて頂き、社員の方含めると10名以上私はホークアイのスタッフさん達と実際にお会いしております
そのため調査、工作力に不安は一切無なかったです
それに実際に立てていただける作戦も全て開始前に私の承認を得てくれる素晴らしい内容でした
また、
前提で話すなも何も私は依頼して素晴らしい結果を出していただきましたから、事実を言って何かわるいのでしょうか?あなたに不都合な事がなにかあるんですか?
ありますよね
私みたいな真実をずっと言い続ける人間がいたらあなた方みたいな詐欺師はわりをくらいますものね
しかし、諦めてください
私は前に騙された恨みも、ホークアイさんへの感謝もあるので、詐欺師活動を続ける限り正論で論破し続けるつもりです