>>185
182を書き込んだ者です
私が代表さん?
なんでそんな分かりやすい嘘つくんですか?
本当に最低ですね
183へ
あなた方のような詐欺師が1日何回もストーカーのようにホークアイ潰しかかっているから、万が一それを信じてしまう方がいないように正当な意見を述べてるだけです
何故私が騙されたリバースなどの情報は全無視でホークアイさんだけあなたがたは訳もなく攻撃するんですか?
ホークアイさん以外に具体的な内容で賞賛を受けている会社が皆無なのがあなた方が詐欺師なのを物語っています
なぜならば
ホークアイさんを賞賛して人達はわたしもそうですがみな具体的な内容を示しています
つまりハードルが上がっているからホークアイがダメな会社ならば話が違う時点で去るでしょう
あなた方が自分達の詐欺会社を自演でも褒めることができない理由がそれでしょう
あなた方のような詐欺師がホークアイさんを潰して詐欺にかかる依頼者を狙うかぎり私は下記を言いつづけます

●事前に工作員の顔見せや、稼働日を教えてくれる、稼働日にはリアルタイムで工作員の後ろ姿などを画像送ってくれて不安を除去してくれましたし、
特にホークアイさんの素晴らしいところは、毎回の稼働ごとに次回の稼働内容を提案型で提示してくれる
これをキッチリやってくれました。
他にこれが約束できる会社あるんですか?
私が回った中では一社も約束してくれなかったし、これを言ったらあからさまに不機嫌になりましたよ

これが全てだと思います