>>149
この人....業者ですね
リアル感だしているけど
ホークアイさんの名前だけだして自分の頼んだという業者名を出さない時点で語るに落ちてる
自分が頼んだ事ない業者さんの悪口を言う時点でその人達はまず悪徳業者でしょう..
私はこの掲示板の前身でホークアイさんを知り、依頼してもう終えましたが、
リアルタイム以外でも頼んだ方々ならわかると思いますが、書き込みますよ?
むしろ依頼者リアルタイムの方が書き込まないと思います
業者さんだと思いますので依頼者感情はわからないとは思いますが
それに、内容に感謝していたら悪口言われているの見たら庇いたくなるはずです
それくらい恩を感じさせてくれる会社さんでした
既に他の方からも出ていますが、事前に工作員の顔見せや、稼働日を教えてくれる、稼働日にはリアルタイムで工作員の後ろ姿などを画像送ってくれて不安を除去してくれましたし、
特にホークアイさんの素晴らしいところは、毎回の稼働ごとに次回の稼働内容を提案型で提示してくれるところでした、
こちらが内容に難色を少しでも示すとすぐに内容のテコ入れをして毎回私が内容に承認してから稼働してくださったので、一点の不安も不満なく期間終えました
これをいうとまた悪質な同業者の方々が騒ぎだすと思いますが、
ホークアイさんに賛同するのは皆さん人生救われたと思っているからだと思いますよ。
実際私がそうです。
他にこれだけの事をしてくれる業者さんがあるとは私が半年前に十数社回ったなかではありませんでした。
あるならばホークアイさん同様匿名で賞賛の声が出るはずですよ
依頼する人間というのはそれくらい人生かけてます