>>67
僕は27ですけど、いつ死んでもいいので人生惰性で生きてます。
友達大切にしようと人の為に色々して、相談乗ったり愚痴聞いたりしてたのに全然連絡来なくなったので連絡先全て消去して友だち0人。
中学でいじめられ鬱病なり対人恐怖症になり病院で薬もらったら偶然副作用にあたり2週間入院。
その後なんとかいい所に就職して見返そうと死ぬ気で頑張ってセンターで大失敗。
妥協して大学入り、教員目指すも教採落ちる。あと1回受けてダメなら死のうと死ぬ気で頑張るも落ちる。
その後なんとか就職するも、積極的に挨拶したり輪の中に入ろうとしたらイジメにあい上司に何度も相談するも動かないから辞める。
あー、うまく行かない人はうまくいかないんだとやっと気付き、今に至る。
なんとか、続きが気になる漫画があるから生きてられる感じだが、頭から自殺欲が離れない。何をするにも不安しかない。
気になる漫画一つか二つ見つけて、それが終わるまでなんとか生きてみよう。