風俗に行ってる旦那に復讐というかお灸を据えたいのですが、どうしたらいいでしょうか。
初めて発覚したのは結婚後主人のiPadで動画を見つけました。(主人から使っていいよと渡された)
→話し合いをして、泣きながら謝罪してた
2回目は財布から名刺を発見
→勝手に財布を見るなと激怒、普通のエステだと言い張り平行線。数日後、私1人で店を覗きに行き、見て感じたこと(普通のエステだとしても行って欲しくないと感じるエステだと)を伝え、一応謝罪してた
それ以降は、財布をこっそりみて2回目と同じ店の違う子の名刺が2〜3枚見つけ、iPhoneを覗いてまた違う動画(未遂の2-3秒のやつ)を見つけ(これはもう消去されてた)、最近はiPhoneと財布から名刺や予約画面などを見つけました。
一応証拠を残しておいた方がいいと思い(白状しない可能性などを考え)、最近の二件は写メをためていってます。
私はそれでも主人を愛してます。でも、私1人が頑張る意味が分からなくなってきたので、ここでお灸を据えたいと思いました。
今考えてるのは、主人の好きなところと最後のチャンスの旨を書いてる手紙と離婚届け(白紙のもの)を置いて3日ほど家を出ようと思います。正直に話す覚悟とどうするのか答えを出し離婚届けに記入後、連絡を入れてもらうと考えています。
皆様に助けていただきたいです。
アドバイスやアイデアお願いします。