>>277
面白いもので二十歳前後の頃は年齢より老けてみられてました
パートのおばちゃんからも「あんた落ち着いてるね」なんて言われてました
若くみられようと言うより、清潔感を磨いていたらいつの間にか若くみられてました
今ではアドバンテージだと思ってますがどうなんですかね

>>280
コミュ障なのは間違いないですが、行動始めの当初よりはマシになってきたと思いますね
デートまではいけるけどその後が続かないのがまだまだコミュニケーション能力が乏しいんだろうなあと思います

一番可愛くて話も合った子をコンパ後に飲みに誘った時の話ですが、
お互い結構盛り上がり、次合う約束をした瞬間に彼女の身体を求めてしまって逃げられたり

方や別の子に誘われてご飯食べたりカラオケ行ったり夜景みたりして駄弁ったりして帰ろうとしたら、
「もう帰るの?なにもしないの??○○(俺の名前)ってそういう経験あるの?」なんてバカにされたり

今まで色々失敗しましたけど、いったい何が正解なのかわからなくなって
だから今の自分のコミュ力は「答えにたどり着けない」というショボいレベルなわけです

そういうのも相まって、最近メンタルが疲弊してきて本当に辛いです