>>260
ありがとうございます
清潔感だけは人一倍金と手間かけてると思ってます
純粋なイケメンではないと思うのでボディメイク、肌の手入れ、髪型の試行錯誤など見た目に関することは気合い入れてるつもりです
盛って雰囲気イケメン程度にはなってきたかなとは思ってます
言動や服装は元々の性格上、少しチャラい感じかもしれません
出会いイベントなどでのアピールネタのために、少し前からとあるスポーツを始めました
何気に子供の頃はスポーツマンだったのでスポーツすること自体は好きです
それがウィンタースポーツなのでシーズンが終了しまして、新たなスポーツを職場の人と近々やる予定です

確かに今現在無気力な人間なのは間違いないですが、かつて熱中してたものも少なからずあります
なのでその要素が女性と被ればコンパ後にサシ飲み誘ってOKとれるくらいには盛り上げることは出来ます
例えば自分は幼少の頃から高校までサッカーをやってました
もしサッカー好きの女性がいれば「海外ですか?国内ですか?代表ですか?」
「どの選手が好きですか?自分は全盛期の○○は神だと思ってますwww」「最近のやつ全然わからないので熱いリーグあったら教えてください!」
なんて感じ繋げられますし
この間は卓球やってるって女子がいたので
「お!卓球俺もやりたいんですよねー」「でも相手いなくて!w」「よかったら今度卓球しましょーよ!」「我流なんでセオリーとか出鱈目ですねどねーw」
と、このような会話でこの子とは後日ご飯食べに行きましたし
ヒトカラ行きますって女子がいれば「俺もヒトカラ行きますよ!」「じゃあフタカラ行きません?」で誘えますし
これがスポーツでなく漫画やゲームでも同じです
かつてオタクみたいな感じだったので、もし同じコンテンツをやってたなら会話は広げられると思います

そして実際ご飯やデートしてる時に自分が気付かずヘマをしてる可能性は高いです
だから冷められたり連絡途絶えたりするんでしょう
それがなにかはハッキリとわかりませんが、思い当たる節はありますね

マジで鬱だと思ってます
死を考えない日はありませんしね
確かに好きな人が欲しいってのが先でしたね
もう爆笑したのなんてコンパ後の男同士の反省会以外記憶にないですし・・・