本日お昼は、松屋に逝って参りました。
(回鍋肉定食、大盛無料キャンペーンが有難い!久しぶりにがっつり食べました!)

で、カウンター席に座って必死に食べていると!(たかが回鍋肉定食ごときで、必死だなw)
途中から20代前半くらいの「ジャニジュノン系崩れのイケメンの下〜準イケメンの上レベル)が、またしてもこ
っちの隣にぴったりフィット!キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

いやあ、しかしやっぱり「どこぞの芸能事務所に所属している駆け出し中のタレント」っぽい雰囲気がたまりま
へんなあ!勿論、定期的にチラ見させていただいて、がっつり目の保養!上首尾上首尾!プ
まるで新宿24会館で寝待ちしていて、こっちが添い寝されている側みたい!プ
昨日の丸亀製麺に続いて、芸能事務所所属の駆け出しタレント系がぴったりフィット!

で、相手が先に立ち去る時、明らかにこっちをガン見して、去るのが名残惜しい系の空気感!
「松屋DE若専ハッテン」!回鍋肉定食はかなり美味かったですが、ジャニジュノン系崩れはもっと美味しそう!プップ