さて、今朝もまた買い出しに逝って参りました。

で、小雨が降りしきる中、傘も差さずに自転車で逝って参りました。
その途中、何か視線を感じたのではっと見ると!
すれ違いざまに雨合羽姿のジャニ可愛い系崩れの中学生?ともろに目が合ってしまいました。
相手も自転車乗りで、すれ違うちょっと前辺り(出た!)で急に止まって、その後出発する時に。
微妙にこっちに向かって来るみたいな動きになって。

「危ないなあ→うわジャニ可愛い系崩れ!→しかもこっちを思いっきり睨んでるよ!」プ
その後、踏切で信号待ちをしていて、踏切が開いて踏切を渡ろうとすると!
横から急に雨合羽姿のイケメン体育会系高校生?が自転車でこっちを追い越して。

その時、急に「やった〜〜〜〜!!」とシャウトしていて、びっくりしたなあ〜〜もう!by三波伸介
何が「やった〜〜!!」なのかよく分かりませんが、ヤンキーがペダル漕ぐみたいに粋がっていてワロタ!
しかし、細身精悍男前系イケメンと言う感じで(雨合羽姿でもイケメン!)イイ!

今朝も「美脚ハーパンチラ」は健在なり!相変わらず自分の周囲で(準)イケメンがちらっちらうるさい!プ
土曜日の朝は平日の朝と違って、独特の空気感でございますプップ