>>497
>ヤり捨てされた女性の気持ちがよく分かる。

↑あたしも分かる!勿論「(肉体的にも精神的にも)女性側として」だけどねプ
昔、新宿24会館で寝待ちしていて、25歳くらいのプチマッチョ男前体育会に「凌辱ホモレイプ」されたことがあって。
最初は様子見で添い寝して来たんですが、こっちが(ド)Mと分かると一気にドSに豹変て。

こっちのアナルをがんがん掘り倒し始めて(一応コンドームは付けていたので、最低限のマナーはある)!
最後に逝く時は、コンドームを外した瞬間にこっちの顔までビュッビュ飛ばし始めてびっくり!
後ろに居たのに、まさかの飛距離1メートル超え?プ

しかも、間違って精液がこっちの口に入っちゃって、感想:苦〜〜い!しょっぱ〜〜い!ワラ
びっくりするくらい大量に飛ばして来て、しかもティッシュDE後処理も一切せずに!
仁王立ちしてこっちをガン見して、「ケッ!糞が!」みたいなドS全開の表情を残して一方的に立ち去る!
正にヤリたい放題犯したい放題ぶっ放し放題!

ヤリ捨てされる渋谷ヤリマン肉便器の気持ちがよ〜〜〜〜く分かりました!プ
その後、流石にショックで3階:大浴場のジャグジーで体育座りしてしばらくうなだれておりましたプップ