いやあ、しかし昨日一日の体験談は。
なんと!イケメンバブル史上最強レベル!!!

とにかく、朝から夕方にかけてイケメン〜準イケメンクラスと異常なまでに目が合いまくり!
正に台風13号レベルの嵐だったので、面白くなって帰りの電車の中で紙にメモしてしまいましたプ
自分でも本当にバカなことをやっているなあと思いましたがプ

「えっと!お昼の松屋では能歌舞伎役者崩れの準イケメン(の上)リーマンともろに目が合って、、」
「行きの電車の乗換駅のベンチでは、東新良和似のメガネジャニ系リーマンともろに目が合って、、、」
「これぐらいかな、、と思いきや、、まだあった!」

で、帰りの駅に向かう途中、20過ぎくらいのイケメンとすれ違ったんですが。
瞳孔が開いて、ガン見しているのが自分ではなくて、すぐ近くを歩いていた若いハーフ系美女だった!
この手の「イケメンノンケ」を見かけると、逆に何故かほっとすると言うですねプ

と言うことで、「毎日がもこみち's eye@台風13号レベルで立て続けにイケメンと目が合いまくりバージョン」でございましたプップ

などと、車内で一人ぶつぶつと訳の分からないことを申しておりプ
今回、数が多過ぎて最後の方はいい加減数えるのが面倒くさくなって、投げちゃいました!プ