さて、昨日の昼下がりは久しぶりにお近くのプールに逝って参りました。

で、帰りに自転車で裏通りを通っていて、何か視線を感じたのではっと見ると!
横から出て来た中山優馬崩れのジャニ可愛い系の男の子ともろに目が合ってしまいました。
8歳くらいで、こっちを見た瞬間、立ち止まってこっちをかなりのマジ顔でガン見!
眼力が凄くて、こっちを警戒するような雰囲気で、微妙に仰け反りそうになってしまいましたプ
「まさか、この状況で来るかい!」みたいな意外感!久しぶりに中山優馬、来ましたね!

と言うことで、「ジャニ系特需の安定感は異常@姉はMNB48:山田菜々バージョン(意味不明)」でございましたプ
更に、お近くのプールでは、途中の10分休憩でプールサイドの端で柔軟体操をしていると。
近くに居た「微ブス」の女の子(8歳くらい)がこっちを定期的にガン見!プ
こっちの水球ポロパン一丁姿を結構なマジ顔でガン見しておりました。

そして、泳ぎ終わった後にトイレに入ってし立ちションした後にトイレを出ようとして。
何か視線を感じたのではっと見ると!
先にトイレを出ようとしていた監視員(20くらいのさとり陰キャラオタクの体育会サイボーグバージョンみたいな何とも
人工的な表情の準イケメン?」ともろに目が合ってしまいました。
こっちを見た瞬間、立ち止まって超冷徹な表情でこっちをガン見!一瞬身構えてしまいましたプ

久しぶりのお近くのプール、マジ顔ガン見:3連チャン事件でございましたプップ