食欲と性欲と言う本能さえも拒否反応示すのなら生きる資格はないよ
とっととと生きることを諦めなさい
君には感謝と言う人間としての基本的な謙虚さが足りないので人生やり直し生まれて来るのが早かったね

先ずそう言う基本概念を叩き込まれるのが地獄の修行
この世で成仏出来なかった魂は、閻魔大王の下で厳しくこの世の続きの宿題をさせられる
この世とあの世は続いていて、この世でやり残したことは地獄で清算をする、当たり前のことじゃないか
借金して自殺して逃げられるとでも思っているのかアホ

借金取りは地獄の底まで追いかけてくる、地獄で清算するまで、責任を取らせるまで
食事は殺生ではなく他者を活かす愛の循環行為、食物連鎖が無ければこの世は保全できない
食事を拒否するならこの世に生まれる意味が無く、肉体の無いあの世に還ればいいだけのこと
つまりこの世に生まれて来ると言う事は、それだけの生まれて来たいという念願が必要な訳で
生まれて来るのに意味などないとか言ってる無責任似非人間はとっととこの世から消え失せろ

君らはまだまだ動物界の弱肉強食の食物連鎖の基本形をマスターさせる未熟な段階にある
動物界で生きることへの執着を徹底的に洗脳されたものだけが人間界へ昇格できる
そうやって霊長類人間に成るまでの遥かな道のりの上に、今僕等人間は存在している
生きること、食べる事、セックスすること、みんな感謝の気持ちがあってこそ人類の子孫繁栄して来た
こんな人生の醍醐味を味わえないとか、そんなしょぼくれた悲惨な姿は他人様に見せるな
それが日本人だあ!バカヤロー。。。君らはまだゴキブリやミミズのレベルなんだよ