以前にもこのスレで相談させて貰いました、外出先での監視(母)が辛く苦しいと言う内容でした……外出先での監視と言うか、離れて歩くと怒られるのでストレスがMAXです。それに見たい物が見れない&母の買い物には付き合わされます。嫌になります。
痴漢紛いの事をして騒がれたのはこちらの落ち度でもありますし、それは認めます。私が悪いです。けど、騒がれたのは1回だけですしそう考えるともっと寛容でも良いんじゃないかと思います。少なくとも親子なので信じて欲しいです。
とは言え町中で不意に美人を見ると触りたくなります。別に変な意味じゃなくて「できれば接触したいな〜」位の感じです。ですが触ってもその感触を何時までも覚えていられる訳じゃないですし、無意味なんじゃないかとか思えてきて、触らずの誓いを立てたい所存です。
ですが、不意に美人を見ると、しかも良い感じの位置関係だと触りたくなります。と言うか無意識に触ってしまいます。後になって凄い後悔するしはっきり言って痴漢なんてハイリスクローリターンです。頭では分かっているんです。でも止められないんです。
もはや依存症なんじゃないかとも思い『性依存症 治し方』みたいなので検索したりもしてみました。が、やはりカウンセラーがどうのこうのみたいな内容ばかりで、田舎住みだしどうしようもありません。それに家は母子家庭なので切り出し方も難しいです。
とりあえず自分なりに解決法を考えてみたのですが……触らない為に外出しないと母が露骨に不機嫌になります。家が居心地悪そうな感じです。

凄くまとまりの無い文章になってしまいましたが……質問としては『触らない為にどうすれば良いか?』を教えて欲しいです。出来れば痴漢を止めれた人のブログとか書籍も教えて欲しいです。
それと、触りたくなったらどうすればいいかとかも教えて欲しいです。