いきなりですいません。
友達が今の学校でいないぼっちさんです。
高校でこのままではダメだ!と考えて今までずっとしていたネトゲも泣く泣くやめて色々なことを始めました。

山が最近流行ってるから山登りしたら友人が出来るかな、と思ってコツコツ山を登り続けていたら気がついたら富士山山頂にいたりしました。
「なぜ1人で山登りに没頭してるんだバカヤローッ!」
と、とりあえず叫んで山登りで友達作りは諦めました。

そして音楽やったり、聞いたりすれば同じ話題の友達ができるかなぁ、と思ってハーモニカを吹いたりライブに行ったりし始めました。

そして気がついたらオーケストラを1人で聞きに行き、一人カラオケでハーモニカを吹きながら歌っていました。

「(ぼっち)バンザーイ!」

ウルフルズを歌って音楽も諦めました。

そしてなにをやっても八方塞がりの時にツイッターで昔していたオンラインゲームのギルメンから戻ってきなよ、と言われました。

正直、あの暖かいネトゲ世界に帰りたい。
でもここで折れたらもうリアルで友達がこれ以上できない気がする。

かれこれ中学からぼっちが始まり、一念発起してネトゲを中3でやめていろいろ始めたがどれもこれもぼっち趣味になってしまい空回りしてしまっているのでもう頑張ったし諦めていいよね…

と思いかけています。
なにか、変わる転機はないでしょうか。
もしくは諦めてネトゲに戻ったほうがいいでしょうか。