スレ違だったら該当スレを教えて下さい

20代女です

小学生の頃、父から母へのDVで離婚し私は母に引き取られて生活していましたが、その数年後に母が悪い男に捕まり、私は母から育児放棄と性的虐待(性行為を私がいるところで毎日する)を受けて育ちました。

中学の頃に学校経由で児童相談所に連絡がいき、私は保護されたのですが、私の引き取りは父親のところでした。
父親は離婚を切欠に改心したらしく身体的暴力は一切ありませんでしたが、お酒で酔ったり、父の堪に障るようなことをしたら、性格や人間性を全否定され、最後には「お前の育ちが悪いからだ」と言われ続けていました。

そういったことが色々積み重なって、私は精神を病んで外に出られなくなったのですが、父は病院に連れていってくれず「自力で治せ」の一点張りで助けてくれませんでした。
そのことを母に相談したら、「助けてあげるからこっちに来なさい」と言われて、藁にもすがる思いで父のもとから着の身着のまま母のもとへ逃げてきたのですが、結局母も「あんたは病気じゃなくて甘えているだけ」「さっさと働け」と言って何もしてくれませんでした。

私が散々お願いしてようやく病院には連れて行ってくれ、病院の先生からは「しっかりとした睡眠やご飯を3食食べて療養して下さい」と言われ精神安定剤を貰いました。

それで、今私は療養している最中なのですが私が母にお金を払わないためご飯が食べらず、最終的には「迷惑だから父親のもとへ帰れば?」としか母は言わなくなり、どうしていいのかわかりせん。

親のもとから離れたいのですが、お金が一切ありません。
上記のこともあり母は親から縁を切られており、父方の親戚は亡くなっているため、頼れる先などもありません。

長文、駄文で読みづらいのは承知なのですが、解決策やアドバイスなど頂けないでしょうか。お願いします。