3月にバイトの先輩に好きだと言われました。私も気になっていた人なので嬉しかったのですが、先輩には彼女がいて、私に好きと言ってから2週間経ってようやく別れたようです。

先輩はその後すぐに社会人へ。最初の2週間は毎晩電話をしたり、会いたいと言われて会ったりしていましたが「仕事が忙しくなってきた」と言い始めてからパッタリ電話は止み、会いたいとも言わなくなりました。

仕事忙しいし仕方ないよなあと思っていた矢先、先輩のインスタのストーリーには連日会社の同期の女の人が出てくるようになり、2人でカラオケオールもしたようです。

私のバイトが忙しくなってしまい、なかなか2人の時間が作れていないというのもありますが、会いたいと言ってくれれば会えるだけの時間はあるし、この日なら会えるよ!という日を前もって伝えたりもしています。

好きだよ、と言ってくることもありますが都合のいいキープとして使われているような気がしてなりません。信じたいけど信じられなくなってきて、もうサヨナラをしようと思うけど、なんとなく勇気が出なくて…

もともと彼女がいるのに声かけてきたってことは、やっぱそういう人なんでしょうか?