大学卒業後に就職した企業で企業内でもどんどん人が辞めることで有名な超パワハラ部門に配属されてパワハラを受け、人事からは訴えないでくれと言われて退職

その後、親の友達(以降Aさん)にスキルを見込まれてAさんが副社長の従業員20名余りの小さな会社に入社
残業100時間越えでブラック企業だっだが3年間真面目に働いて3年目相応以上の仕事も任され、全体的な人間関係も良好だった
しかし、会社の経営悪化により外部から技術部門のトップが入社し組織再編
俺はその外部から来た人に全く気に入られなくてパワハラを受けた、円形ハゲもできた
上司にも相談し、親の友達にも相談し、話し合いもしたが一向に改善されず、結局は会社の立て直しのためなので目を瞑ってくれという形に

Aさんの手前、我慢しようと思ったが無理だったので、辞めることを決意
別にやりたいことがある(これは本当、この会社を生涯続けるつもりはなかった)、もう会社も決まっていると嘘を言って退社

今は実家にいながら求職中なんだが、Aさんが執拗に近況どうかと聞いてくるんだがどうすればいいと思いますか