>>16
青髪ちゃんは、旦那さまと今頃お花見だね。うらやましいな
私は、お花見どころか、風邪をうつされて、おはなみずが溢れてくるよ

>>18
「肌が綺麗」っていわれたら、素直に喜べばいいんじゃん。女子扱いされているんだから。
私だったら、微妙にトランスを感じさせる人に、思い違い、勘違いさせるようなことは言わないょ
女子同士だったら、「〇〇ちゃん、ちょー肌綺麗だよね、何使ってるの?」とか、私も言うけど
あと、「肌が綺麗だね」って、普通に褒め言葉だから、自分が?相手が?トランスとか連想もしないなぁ
シチュエーションしだいだけど、適当に「こればっかりは親に感謝」とか、「夜、コテコテに塗りまくってるから」「〇〇ちゃんも超ーきれいじゃん」とかその時次第の返答をして、女子トークをしてるけど。
とりあえず褒めるのは、女子トーク基本じゃない?

>>19
こらっ、変な妄想広げて。
センセイ、夏コミの新作を期待してまーす

関係ないけど、中学の時、夏期講習でヲタな講師に当たったことがあるなぁ
授業中、黒板にアニ絵とかサラサラっと書き足して、また、この絵が上手いんだ
でも、風貌がヲタ臭プンプンしてたから、みんな冷ややかな目で見てた遠い夏の日