1晩たっても腹立つ気持ち収まらないわ
自分でへそくりを隠して(移動したらしい)、私が友達と楽しく遊んでるところに電話してきて「お前金どこやったんや、返せ!」と泥棒扱い、口論になる

両親二人して認知症だし、子供の頃からやられてた2:1攻撃で毒発揮されまくり
親戚にも私が盗んだからなんとかしてくれと頼んだり、頭にきたから警察呼んできちんと調べてもらえとは言ったけどそれはしない

父は暴力をふるうので怒っている時に近づくのは得策ではない(余裕で避けれるが、ヨボヨボなので父が怪我をする恐れがある)のでしばらく放置
結局父が隠したと思うが10日後ぐらいにタンスの裏からお金が出てきたらしい 私には報告もなし 泥棒扱いしといて

で、自分たちが隠して、結局出てきたことだけすっかり忘れて、「私=泥棒」って認識だけ根付いているらしいwww

今回母が体調を崩し入院にあたって、すべての手続きと雑務を請け負ってヘトヘトだったのに、また泥棒扱い
いい加減心折れるわ もう手をはなしたい でもできないから鬱気味

ダラダラと長文の愚痴だけごめんなさい
気持ちの整理のためにも、どこかで聞いてもらいたくて