妹が生まれた瞬間から私に対するDV開始。
暴言暴力当たり前。
必死こいて塾にも行けず自宅で猛勉強して、難関公立高校入学したのに、カス父のお陰で積もり積もったストレス爆発して精神障害者になった挙句、高校を無理矢理退学させられた。その時のカスの言い分が「お前に使う金なんかない」
それからひたすらバイトして、自立する金貯めて家出。
当時付き合ってた彼氏との間に子どもが出来て2人で大喜び。
相手の家族に挨拶して、最後に私の実家に挨拶に行ったら、カス父が「人の娘誑かしやがって!お前は犯罪者だ!!」とか罵詈雑言を彼にぶつけまくり、挙句殴りまくった。相手側がこんなキチガイと関われないと、婚約解消。
それでも一人で育てて行こうとすれば「お前は障害者だから実家に戻れ」と無理矢理アパート解約させられて実家に戻る事に。
その後もカス父は私を殴るわ蹴るわ暴言を吐くわ。
家の金勝手に着服してパチカス行く。
そして金盗んだ罪を私に着せる。
早々にパートで働き出した私の自立用貯金まで奪い取って、それで「コイツは貯金も出来ない馬鹿」とか言いやがる。
妹には「高校くらい出ないと」と行ってベタベタしてる。
この間は「これで欲しい物買いなよ」とか言って妹に金渡してたけど、妹はもうとっくに成人してパートで働いてんだぞ。しかもテメェの出したその金、それ私の財布からパクった金だろ気付いて無いとでも思ってんのかよ。
パート先で頑張って正社員になれる寸前まで来たのに「お前が社員とかその会社クズだな」とか言って職場に乗り込んで私の正社員昇格帳消しにした挙句、クビにされたわ。
それで「お前は何やってもダメだな」って?
ふざけんなよ人の人生どこまでズタズタにすれば気が済むわけ?
何したいの?
何でお前そんなカスなの?
死ねよマジで