( ゜)(゜)グエーッ 自殺したンゴ
( ^o^)僕は閻魔様なんだ!お前は自殺でここに来たから地獄行きなんだ!
(#゜)(゜)オラッ閻魔!誰も自殺なんてしとうないんやで?
自殺するような人生歩ませといてようもそなげな事ほざけるもんや
ワイやって就職したかったんよ、しかしな?合う職業がなかったんや!

( ´・ω・`)お言葉ですがあなたにはちゃあんと立派になれるお仕事がありましたよ?
(#゜)(゜)どこにあったんや!!きっかけなんてなかったわ!
( ´・ω・`)まあこれですわ、(フリップダシー 覚えはありますね?
誘われたはずですよ?
( ゜)(゜)グヌヌッ確かにその仕事をせぇへんかって言われたわ だけどあんときは
夢だった就職先に行きたかったから断ったんや
( ´・ω・`)そうそう、そのようにしてきっかけを蹴ってしまったんです
みんなにも必ずきっかけがあったはずです 選り好みをして蹴ったんです
あなたもこの誘いを了承して勤めていれば重役になってました
(#゜)(゜)ほなら、親より先に死んだ言うて川で石つんでるガキどもはどうや?
親より先に死んだ罰?親より先に死ぬような生を歩ませたんやろうが!
誰が親より先に死にたいなんて思うねん お前らが殺したんや!
親より先に死ぬようにしておいて親より先に死んだから石をつめって悪はお前らやろ!