>>341
扱いに関しては世間一般がそういうものだし
そもそもプライベートと、ドレスコードとかTPOとか一般作法と、をごっちゃにするのはただのダダコネ
プライベート部分での扱いがいやならば、交遊を変えるか身内ならば距離を置くしかない
セクマイが許容されている地域でも、一般的には自己申告がない限りはシスとして扱う
セクマイ(少数派)に配慮するあまりシス(多数派)に対してぎくしゃくするのはそもそも本末転倒

扱いが苦手って人は、そもそも人工膣作成なんかしないでしょ
性器除去は自分も考えたことはあるけど、それはきっと根本的解決にはならない
やりたければやればいいけど、覚悟が相手に伝わったところで「じゃあどうすればいい?」ってなるだけ
しかも除去しましたって公言してまわるつもり?知らない人はやっぱり見た目や戸籍から扱いを決めるよ
身体を変えたって扱いが変わるわけじゃない
ちょっと奇抜な見た目にすればいいってもんでもない
仕事という面では相手の印象は悪くなりこそすれ好評価にはならないし
知らない人からすれば、扱いがめんどそうで近づきたくないと映る
逆性の扱いが好ましいとなれば、それはFtMとかMtFと名乗るべきだと思うし。

現状の性役割に対して嫌悪するのに、どっち扱いもしっくりこないとなれば
ではXの役割はなんだろうか?というところを考えていかないと
ただの役割放棄したいだけの逃げと区別がつかなくなってしまう