で、先日もお近くのプールに逝って参りましたが。

途中から「20過ぎくらいの(推定:現役大学水泳部員)イケメン〜準イケメン」3人衆が合流!
以前にも見かけたことのある集団ですが、その内の2人が系統の違うイケメンでイイ!プ
1人はジュノン体育会系、もう一人は精悍男前体育会系!ウホッ!プ

で、こっちが泳いでいて、コースをターンする時に、2人が端で溜まっていて。
こっちを見る目がすっごいホモ臭い!こっちを睨みつけて来て、すっごい険悪なピリピリムード!プ
五反田(体育)倉庫の仮面なし競パンデーの空気そのものでございます。
(またその例え!あんたそのネタほんま好っきゃなあ!やっぱ好っきゃねん!)

また、監視員の準イケメン軍団のこっちを見る目もかな〜りホモ臭い!プ
こっちがプールサイドに登場すると、15mプールの監視台に座っている監視員も「ん?」みたいに
怪訝そうな表情でガン見して来る、お約束の若専ハッテンワールドでございますプ

相手が現役のがっつり体育会になればなるほど、険悪ピリピリムードが本格的になって参ります!
正に「男のプライドをかけた壮絶精神戦!実質(大部屋)女優同士の見栄の張り合い」クオリチー!プ

感想:俺とやりてえやつ!プチョヘンザ!(意味不明)by野上廉太郎