>>549
>中途半端なモテ自慢してくる雰囲気イケメンとか自分からガンガン行くタイプのナンパ師みたいなのが張り合ってきてマウント取ろうとしてくるのがめんどいし

↑分かる!
昔、この手の準イケメン?と直接マウンティング対決して、こっちが完勝したことがありました。
相手はとにかく「女の子好きアピール」をやって正統派ノンケリア充を気取って来て。
ホモをいかにもバカにするような態度を取っていたので。

「ジャニ系の愛溢れる手握り」をかましたら一気に引きやがって、ざまあっすわ!プ
そして、相手のノンケリア充体験談を引き出そうとしたら、急に怖気づいてやんのプ
「こっちのホモ体験談と比べたら、普通でつまらないし、、、」などとアホな女の言い訳みたいなことを始めて笑った!

で、ようやく重い口を開けるも、「自分の部屋に女の子が入って来て、酔った勢いで女の子に襲われた、、、」までは
良かったんですが、表現が抽象的で自信が無い感じで、結局、自らフェードアウト!
恐らくは、作り話だったんだろうなあ!と言うねプ

とりあえず「ノンケの女の子好き」をアピールしておけば自分が格上、みたいな間抜けな発想!
後は、こっちのケツ掘られた体験談に話をすり替えて、自己防衛的な聞き役に回って誤魔化しましたとさ!プップ