>>457
今月からの新コーナー「何でこげなところに!」

自分が真っ先に思い出したのが。
かなり前、食品工場で働いていた時に、お昼にロッカーに戻ってロッカーを開けたんです。
そしたら、なんと!
工場の若手イケメン(男前)社員(当時25歳くらい)の作業着が入っていたんです!

正に「何でこげなところに!」プ
で、入社当時のカラー写真が作業着に入っていたのを見てしまったんですが。
穏やかな格好可愛い系の顔立ちで、思わず写真に見入ってしまいましたプ
それが、入社して3年?経過すると、まあインテリヤクザみたいな人相の悪い顔立ちになっちまってプ
Vシネマの男前俳優みたいな顔も、それはそれで抜けますけどね(は?)プ
これが正に「(会社に)染まる」ってやつなんですね!おっそろしいっすわプ

と言うか、あの「作業着混入事件(笑)」、男前社員自身がわざとこっちのロッカーに混ぜましたね?
朝の時点では明らかにこっちのロッカーに入っていなかったので、合鍵でロッカーを開けたとしか思えない。
と言うのも、男前社員の密かなホモ目線には薄々気付いていましたし、ホモアピールだったんでしょうプ

と言うことで、「食品工場DE(恐らくは社内一の)男前社員と若専ハッテン」バージョンでございましたプップ