先程はお近くの24時間営業のスーパーに逝って参りました。

で、その途中、自転車に乗っていて、何か視線を感じたのではっと見ると!
すれ違いざまに、狭めの車道の反対側を歩いていた「20くらいのさとり男子コンビ」ともろに目が
合ってしまいました。この時も寝ぼけ眼で完全に油断しておりましたプ

で、特に向かって左側が昔の「荒川務」さんにちょっと似ている感じ!ネタがちょっちゅ古い!プ
80年代フェミニンアイドルみたいな感じがちょっと懐かしい!プ
いかにも「今時大学生のリア充朝帰りモード」と言う感じが、非常にムカつきますね!プ

因みに、昨日の朝は自宅を出て間もなく、戸建ての連なる閑静な住宅街の裏通りで。
十字路手前になって、突然右方から「20くらいの芸能人クラスのイケメン」がこっち方面に曲がっ
て来てびっくり!5割くらい「全盛期の岡本健一(男闘呼組)」が入っていて、それを「さとり戦隊ジュ
ノン系」に加工したような「上質イケメン」!目は合いませんでしたが、こっちが目を奪われましたプ

いやあ、昨日の朝は意外な裏道でいきなり芸能人クラスのイケメンと鉢合わせ!
流石は今の居住地でございます。今週も幸先の良いスタートでございますプップ