さて、昨日は実家から戻って来て、早速お近くのプールに逝って参りました。
(帰省中に地元の焼肉屋に逝って食べたカルビが滅茶苦茶美味かった!チョレギサラダも
ご飯もジンジャーハイボールも美味い!松屋のカルビ焼肉定食とは大分(ry)

で、途中の休憩後にプールに入ろうとしてプールサイドを歩いていると。
20くらいの準イケメン?監視員の「水球ポロパン(股間orプリケツ)ガン見」キタ〜〜〜〜!!
しかも、15mプール越しの監視台に座っていた監視員と合図し合った後のガン見!プ
何か、監視員(特にイケメン〜準イケメン体育会)の間では、こっちの水球ポロパンをガン見
するのが「お約束枠(笑)」みたいになっているんでしょうかプ
誰か一人くらいはこっちのプリケツを触るイケメン監視員が居ても良いのにプ

他にも、コースで泳いでいて、ターンする時に何か視線を感じたのではっと見ると!
30歳くらいの「カマ顔系準イケメン?」ともろに目が合ってしまいました。
じろっとねちっこい?視線で見つめられましたが、顔はなかなか整っていてイイ!プ

3月もいよいよ中旬に差し掛かりまして、春の新生活モードに突入致しましたが。
「超常体験」「ぶっ飛び体験」シリーズはまだまだ続きますプップ