昨日の昼下がりは久しぶりにお近くのプールに逝って参りました。

で、水球ポロパン一丁(新調)で颯爽と泳いでいて。
「おや?今日は特に何もないぞ?やっぱりホモ騒動は収束したか」と思っていて。
最後、泳ぎ終わってプールサイドに上がって間もなく!

イケメン(がっつり体育会系)監視員の待ち伏せ(出待ち)キタ〜〜〜〜〜〜〜!!!
でも、今回は股間透け透けを期待しても無駄だよん♪新調なので股間しっかりガード(生理用品?)プ
そしたら、イケメン監視員、おもむろに赤い帽子を脱いで、こっちに軽く会釈した?

こちとら一瞬「え?何?( ゚д゚)( ゚д゚)ポカーン」状態!見間違いかと思っちまいましたわプ
ま、会釈しながらこっちの股間orプリケツもしっかりチェックしていたんとちゃいまっか?ワラ
こっちは体育会と無縁の人生を送っているものですので、なんかはずかぴーーーー!背中がむず痒い!プ
後でロッカーに戻って、異様に興奮して、そわそわしちまいました。股間も妙に熱く(ry

んもう!完全に油断している時にどきっとするようなことしないでよおおおおおおおおおおお!!プ
って、もし(会釈の)対象が自分じゃなくて別の人だったら最高に恥ずかしい話っすけどね!プップ