先ほどは、お近くの24時間営業のスーパーに逝って参りました。
(雪がまだ完全に解けていなくて、自転車での通行が微妙に危ない!今年は本当に寒い!)

で、菓子パン付近を歩いていると、20くらいの「ジャニジュノン系崩れ」みたいな準イケメン?とすれ違う!
2割くらい志尊淳(昨日小耳に挟んだばかりの)が入った、ちょっちゅミスターレディ入ってる系の顔立ち!
2丁目のゲイバーの店子に居そうな感じの茶髪アイドル系崩れでございました。
こんな早朝の時間帯でも、若い準イケメンと鉢合わせする怪!プ

そして、相変わらず往復の電車内で、周囲のイケメン〜雰囲気イケメン率が高い!
往路は20くらいのジャニ可愛い系崩れ(細身の雰囲気イケメン)が自分の隣にぴったりフィット!
復路は自分のすぐ前に20代前半っぽい準イケメンと雰囲気イケメンの間くらいがぴったりフィット!
どちらもかなり長い時間に渡ってぴったりフィットでございました。

本当にこっちとくっつきたくてしょうがないみたいですね!どこに逝っても本当にちらっちらしております。
1月も遂に最終日に突入致しましたが、「超常体験」「ぶっ飛び体験」シリーズはまだまだ続きますプップ