軽いいじめにあっていてどうすればいいかわかりません
今中3女子です。こんなことより受験勉強しろというかんじですね

クラスの仲良い友達四人と仲良くしていたのですが、先週急にハブにされました。何故なのか全くわかりません。
私がハブられてるのをクラスの他の子が感じたのか、大丈夫?とか声をかけてくれます。
移動教室のとき、廊下を歩いていると、通りすがるときに舌打ちをされました。他にも、クラスの他の人と話していると、うわー必死ーwと大声で言われました。女子トイレでニヤリ(暗黒微笑)みたいな感じで睨まれました。
親には言っています。先生にも心配はされています。でも最近精神的にキツイです。腐女子の子と喋っていたら、こっちをチラチラ見ながら爆笑されました。そのときは、影で泣いてしまいました。
ごめんなさいただ、話を聞いてもらいたいだけみたいです。ごめんなさい

ただ、負けたくないので毎日学校にいっています。クラス全体に嫌われてはいません。でも、もう辛いです。どうすればいいでしょう。信用してた友達に裏切られ、もうどうすればいいかわかりません