26歳女です。
申し訳ありませんが、ちょっと長く、分かりづらくなると思います。

5年くらい前、当時同じ職場だった10以上年上の男性に告白っぽいものをされました。
私もじつは好きだったので、ご飯を食べたりして、処女を卒業したりしました。
ところが、関係を持ったあとに、じつは相手に彼女(奥さん?)がいた事が明らかになりました。
交際も初めてで、押しに弱かった私はそのままずるずると関係を続け、なんだかんだ現在に至ってしまいます。
その間にも、いろいろ話をしようとしました。
はっきりとした状況説明を求めてもはぐらかされます。
結婚しているのか、子供はいるのか、という質問にはNOと答えていましたが、信じることができません。
せめて性的なことはしないでおこうと言うと、途端に不機嫌になり、嫌いなのかとか、もう会わないとか、そんな話になります。
もう会わないのか、という方に話が向いた時、同意するなどして、会わないでおこうという意見がまとまったことも何度があります。
その度、数日後に、やっぱり会いたいというメールが届き、有耶無耶にしてしまっていました。
私も歳です。この関係が動けばと転職もしましたが、変わりませんでした。
会う度にホテルに行きたがります。断ると不機嫌になります。つい先程もこれでした。
でも、彼が家に着いてからはメールはしないのです。
会って、楽しくおしゃべりして、帰るという、プラトニックで純粋な関係に憧れます。
そんなものはないのでしょうか。
会う度に必ず性行為をするようなお付き合いが普通なのでしょうか。
もう疲れてしまったので、関係を切りたい。
明日も朝、出勤する頃にメールが届くでしょう。
どのように切り出すべきでしょうか。