長文ですが、友人関係で相談させてください
学生の頃に、趣味のサークルで知り合い、十年以上親しくしている親友がいます
社会人になってからもお互いの家に泊まったり、旅行に行ったり、趣味のサークルを一緒にしたりと
親しくしてきました
仕事や家族の悩みもお互いに打ち明け、私にとって誰よりも信頼できる人でした
尊敬していました

でも、一年くらい前、私が趣味のサークルで、実際に物を売る活動を始めた頃から
彼女の様子が以前とは少しずつ変わってしまったように感じてます
私に対して当たりがやたらときつくなったんです

彼女はずっと実際に販売する活動をしてたのですが、私はずっとネットに上げるだけでした
でも、最近、私も実際に売る活動を始めました
手作りのアクセのようなものだと思ってください
売り始めたら、私の方が彼女より売れました

でも、元々私は作ること自体がすごく好きで、休日は丸々それに費やすことが多いです
一方彼女は他にも色々趣味を持っていて、作ることばかりしている私に、もっとほかの趣味も持った方がいいと
軽く忠告してくれるくらいでした
そのくらい、その趣味に対するウェイトが違うんです
それに彼女は、結婚していて、お金持ちで優しい旦那さんがいて、頻繁に海外旅行にも行くような人です
一方の私は、独身で、手取りも底辺で、休日はひたすら家にこもってアクセを作ってるようなタイプです
一般的に見て、彼女の方が恵まれていると思うし、彼女が私ほど作ることが好きだとも思えません
嫉妬される理由なんてないと思うんです