妻との離婚、そしてその後の人生について相談させてください。
妻は32、私は28で結婚3年目です。去年の夏から子供を作ろうと頑張りましたがなかなか出来ず、今年の春に検査した結果、妻はほぼ異常なしでしたが、私が重度の男性不妊でした。
今現在も妊娠には至っていません。
私自身ショックでしたし、妻もハズレくじを引かさせたと思っていたと思います。治療も女性の負担が重く、ストレスも溜まるので、色々負担が軽くなるように努力してきました。
妻の機嫌が悪い時に「子種がない男と結婚するなんて最悪だ」とか「なんのために結婚したのか分からない」とか「外で子供を作っていいか」等を言われ、謝罪することもたくさんありました。
そして今日、ついに「離婚する気がないなら死ねばいいのに」と言われ、妻のことが憎いという気持ちよりも種無しの自分の存在が憎く感じて妻の目の前で自殺しようと思ったのですが、それでは妻が悪者になってしまうと思って家を飛び出してきました。
外で色々考えた結論として、妻との離婚、妻の親戚に謝罪(妻が悪いのではなく、話し合って決めたことと伝えるため)、次の旦那との生活までの生活費と今までの謝罪費として私の貯金全額の800万ほど、その後は縁を切って私のことを忘れて次の人生を生きて貰おうと思います。
そこまではいいのてすが、全てが終わった後に私はどのように生きていけばいいのか分からないのです。女性に種無しとバレるんじゃないかと思って見ず知らずの人でも怖いし、男性にも生物として劣等感を感じて辛いです。自殺しか考えることができません。
ヘタレで種無しなんだから死ねなどの意見もあるかもしれないですけど、何かアドバイスがあればお願いします。