>>416
レスありがとうございます。
確かに雇用に関して私は意見を出来る立場ではないと思います。
ただ、今のところ私を解雇するつもりはなさそうですが、不出来な私を残し出来る方を切るのは会社としても良くないと思い、自ら退職を申し出た方が良いのではないのかと思っています。

仕事は、自分としては続けたいと思いますが、一緒に働く方に迷惑をかけるくらいなら辞めたいです。
そう思っているのですが、ここで気持ちを書き出しているのを見ると、自分は辞める理由を模索しているように見えますね…
本当は辞めたいのかもしれません。
求職活動も視野に入れて考えたいと思います。

治療については投薬治療のみです。カウンセリングなども医師と相談したのですが、必要が無さそうとのことで受けていません。
両親があまり精神的な病気に関して理解がないので、先天的なものかは分からないです。
両親は厳しいというか、躾に叱責や叩くなどのちょっとした暴力はありましたが、怪我などもありませんでしたし、常識の範囲内だったと思います。
いじめにもあっていましたが、友達もいましたし、気にするほどでもないと思います。
なので、原因ははっきりとは分かりません。
おそらくですが、元々不器用で出来ないことが多く、それを指摘されることが多かったのと、挫折が繰り返されたことが積み重なって発症したのではないかと思っています。