転職して2日目ですが仕事を辞めたいです。
事務仕事で書類作りがメインですが、Excel等のテンプレが意味をなさないぐらい書類のパターン?が多すぎて、わけのわからないままやっています。
社内チャットで仕事を振られるのですが、自分がやるべき仕事なのかまだ判断がつきません(今は営業がチャット内に投げかけた書類作りの仕事を、先輩が自分に振ってくれるからやれています)。
そんな感じで基礎がまったく固まっていないまま、辞める人の引き継ぎ作業(元々その辞める人の穴埋めでの採用だったらしい)が始まっています。
会社自体10人ほどしかおらず、中堅〜新人がいません。新人が入っても元気がないって理由で辞めさせられたりするらしく定着率が悪いのかもしれません。

試用期間とはいえ初めての正社員採用で、親にも心配かけると思うとまだ言い出せませんが遅かれ早かれ辞めると思います。
誰かに背中を押して欲しいんだと思います。なにか助言をいただきたく思います。よろしくお願いいたします。