出生側のやり方や内容の矛盾も見苦しさも徹底的に突いてるし怒ってるだろ
そこは無視かよ
見たいもんしか見ない事で自分正義に酔って不幸生み出すことに加担したくねーんだよ
この場合の不幸ってのはもうここで生きてる人間サイドの不幸な
妊婦含む親への攻撃や誹謗中傷なんか続けてればその親の元に居る子供はどうなるんだよ?
親が不幸なのにその同じ家の中でその子供だけが幸福なんてまず無いだろ?
反出生主義者が一番忌み嫌ってる苦や不幸を自分から率先して撒き散らす正当性ってどこにあるんだよ?
少しは元の理論を「使ってる自分自身の言動」については考えようと思わないのかよ?
それにどんだけ反出生唱えたって生まれる子が一気にゼロになること無いのは分かってるだろ
だったら生まれて来た子にとってここが自分の親が赤の他人から罵倒されてる世界だったらそれは?
生まれる前の子供の事はかばうのに生まれた後の子供なんかどうでもいいっておかしくね?
そもそも出生と反出生のヘイトな泥仕合に巻き込まれるのも迷惑だし
命作る行為を疑問視と問題視しながら、だからこそ自分自身は作らないってことしか出来ないんだよ、所詮僕らは
出生も反出生も、相手側を侮辱や侮蔑して先制口撃してもいい理由や破綻も矛盾も無い正当性なんか無いだろよ?
ひとつでもあんのかよ