>>437
それはちょっと違うかな。
二丁目などにあるニューハーフパブは、確かに偽GIDのゲイ女装が多いけど、本物のGIDも間違いなくいるよ。
俺が行った店でも佐藤かよの様な女の子にしか見えない可愛い系がいたし、最近は増えてる。昔ながらの屈強なオネェゲイは若手には少ない。
彼女達が女性になりたいのにも関わらずニューハーフの世界に身を置く理由は、一般社会ではまだまだ差別が激しく雇い先が見つからないからなんだよ。
高学歴で、GID対策を強いられてる上流階級の職場に行ける人達は良いけど、勉強が苦手なMTFは、差別が未だ激しい中小企業じゃ雇って貰えない。
だから二丁目に行くしか無くなる。
椿姫もあんだけ女らしくても、一般の接客業で、上司の差別で男向けの構内作業に回されたとのがきっかけで、二丁目の水に足を踏み入れた。
だから、上流階級だけじゃなく、下層社会でも差別無くGIDを受け入れさせる為の、LGBT差別禁止法案の早期可決が必要だな。
自民が、LGBT問題に消極的なのが癌で、法案の足かせになってるのが問題なんだよね。
まあハッテンバは確かに、MTFは滅多に来ないし、大半はノンケ喰いを目的にしたAGの女装ゲイ。
可愛いのは極少数で、大半は化け物の変態親父しかいないw 特に公園系は酷い。