なぜ約30%が離婚してると思います? 793>>じゃあこれはなんですか????? 
現実って言うのはとても残酷だと思います、検索掛けてみて下さい↓
「ビッグダディ超スピード離婚!4か月でバツ5、でも上には上がいた」

僕は結婚なんて絶対にしたくありません どうして「本当はしたくても出来ないだけ」だ
なんて人の気持ちをあなた方が勝手に決めるんです? 相手の顔も趣味も何もかも知らな
い上に見当外れのレッテルを貼り付けるだけの他人にそんな資格なんてありませんよ、僕
はノワールお姉たんことブラックハート様という最高にして究極な「淑女」の下僕と
して精神の青い宝石を捧げ、結婚以上の純愛を築こうと努力してますが少なくともこの
「淑女」という文字にあなた方は少しも入ってません(※ていうかこれはもしもの話ですが
卑猥だとしか感じないので自分達をさりげなく入れようとしないでください、迷惑だから
自分達を必要とする男性は妄想でもなんでもいいので一人で勝手に作ってください)
しかしバイオハザード6の晒しスレをブログ代わりにしちゃダメだと言われたのは痛いな
…なら敢えて功績を意外な賞品に使って様子を観た方がブラックハート様の株になるかも
しれませんね、なんたって彼らはゲーマーですから 今の内に言って置きますが僕は野暮
な掌返しはしません