夫婦関係の相談
男性

妻と大喧嘩しました。家にいてもあなたの愛情を感じられない。とのこと。

共働きでお互い帰りが遅いのですが、私の方が家事をやる時間があるので、大体8対2の割合です。平日はほぼ10対0。

時間がない中でも、進んで家事をしたり、寝る前には肩もみをしたりと愛情を込めていたつもりです。

ですが、言葉での愛情表現が足りない。や、全然誘ってくれない。など言われ続けます。

私としてはできる範囲で家事も妻との関係にも努力しているつもりですが、向こうは不満のようです。

恥ずかしい話ですが、そっちが家事できない分はカバーしてるのにふざけるなと思ってしまいます。

今回の喧嘩で離婚届を書いていつでも出せる状態にしておきたいとも言われました。

結婚して数ヶ月なので、こんな喧嘩が頻繁にある相手と続けられるのか。という不安があるし。離婚届を書いた状態で結婚生活を続けることは変だと思います。

なんとか仲直りしたいけど、自分の納得できないことが多く、糸口がつかめません。アドバイスいただけないでしょうか。